※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

新発田市でおすすめの歯医者はありますか?16w以降に妊婦歯科健診を受け…

新発田市でおすすめの歯医者はありますか?
16w以降に妊婦歯科健診を受ける予定なのですが、どこの歯医者がいいのかよくわからず😂
わたしが受診していいなぁと思ったら、のちのち子供にも何かあった時に受診させたいので、親子でかかりつけに出来るような所だと助かります!

コメント

たままま

斎藤デンタルクリニックに通っていますが、無理な予約の取り方をしないので待ち時間が少なくて良いです(*^^*)
もちろん診察もしっかりしてもらえます。

実名書くと悪いのでイニシャルにしますが、O歯科は授乳中だという理由で麻酔も無しに歯を削り痛み止めも出してくれなかったし、誤診もあって無駄に県立に回されたこともあるのでもう絶対行きません。

• ぷに

ぷに

回答ありがとうございます🙏💗
    斎藤デンタルクリニックですね!調べてみたいと思います!
    O歯科、、、それは酷いですね😱
    慎重に選びたいと思います!!!

• 12月12日
すのみ

私は片桐歯科に通っていました!
先生もスタッフの皆さんも感じがとてもよかったです✨
残念なのが小児歯科がない事…
おススメの小児歯科があれば私も知りたいです😊
回答になってなくてすいません💦

• ぷに

ぷに

回答ありがとうございます🙏💗
    片桐歯科しかですか!調べてみます!
    なるほど!小児歯科がないんですね!
    ネットで検索すると歯医者がたくさん出てくるので、本当どこがいいのか不明すぎます、、、😂
    去年出来たばかりの遠藤歯科クリニックが、結構子連れや子供にいい歯医者だな〜〜〜とは思いました!
    口コミなどが全然なかったので実際はどうなのかわかりません(笑)

• 12月12日