※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

大野城市在住です。予防接種で悩んでいます。近くの病院か「松田小児科」か迷っています。オススメがあれば教えてください。

大野城市に住んでいます🏠
2ヶ月から予防接種が始まりますが、どこの病院で受けるか悩んでいます。
一番近いのは「まつくま小児科」ですが、「松田小児科」のいい評判をよく聞きます。
オススメあれば教えてください🏥

コメント

よっしー

まつくま小児科がかかりつけです!先生も優しいですし、看護師さんも色々と話を聞いてくれて私には合っています😊予防接種も予約制でスムーズに受けれます。松田小児科さんも評判いいですが、それゆえに待ち時間も結構あると友人が言っていました💦

• はる

はる

そうですか!心強いです♡たしかに大人気ですよね💦
    あともうひとつ、横山小児科?も悩んでますが、一番近いとこがいいですよね☺️

• 12月12日
ゆりこりん

ご近所さんですね✨

わたしもまつくまに行ってます😊
1番近いからという理由で選びましたが、先生も看護師さんも優しいのでここにしてよかったです。

あと、たまたまかもしれませんが、待ち時間があんまりないので、すぐ診て欲しい時は助かります☺️