※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

1歳半のお子さんの肌着や服装について、屋内と屋外、就寝時ごとに教えてください。

三重県に住んでいます✨

1歳半くらいのお子さんにはこの時期どんな肌着や服装ですか??
ショッピングセンターや支援センターなど屋内
公園や散歩などの屋外
自宅内、就寝時それぞれ教えて下さい😊🎵

コメント

さみー

室内、自宅は長袖の肌着に長袖長ズボンです!
外では上の服装+ダウン、寝る時は長袖肌着にキルト生地の長袖長ズボンのパジャマ、スリーパーは最近羽毛布団を出したので着せてないです🙂

退会ユーザー

ショッピングセンターなどの室内★パーカー+トレーナー(裏起毛じゃないもの)+長袖肌着
    公園や散歩などの屋外★モコモコアウター+トレーナー(裏起毛)+長袖肌着
    就寝時★長袖肌着+キルト生地の長袖長ズボンのパジャマ(スリーパーは着せたことないです)

って感じです\(^o^)/

• 12月12日

退会ユーザー

すいません!!何故か、さみーさんのところに書いちゃいました(゚□゚;)

• 12月12日
なつ

自宅、屋内→半袖肌着、トレーナー(裏起毛とかじゃないです)、長ズボン、靴下
屋外→ちょっと買い物行くくらいなら厚めのパーカー
しばらく外にいるならモコモコのジャンバー
就寝時→半袖肌着、パジャマ、フリース素材のスリーパー

です🙆
毎日悩みます💦わたしはヒートテック来てるのに、これでいいのかと(笑)

mama

室内、自宅は長袖肌着、長袖長ズボン、靴下
屋外はプラスダウンジャケット
寝る時は長袖肌着or半袖肌着、長袖長ズボンパジャマです!

肌着はユニクロのヒートテックです😊