※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

産後2ヶ月で生理始まりました。だけど、1日目から量がすごく多くて、帝…

産後2ヶ月で生理始まりました。
だけど、1日目から量がすごく多くて、帝王切開の傷(多分子宮の縫ったところ?)が痛いです💧
子宮全体と言うことではなくて、その部分だけ😥
1人目は産後1年で生理再開だったので傷の痛みはもちろんありませんでした。
この痛みは大丈夫なんでしょうか?
出血も多くて少し不安です。。。

産後すぐは出血も多くて、帝王切開の傷が痛いことはあるのでしょうか?

コメント

(*^o^*)

私も帝王切開でした👶🏻
産後2ヶ月で生理再開しましたけど、同じく初日から量多めです💦
生理痛は無くなりましたけど😊
傷の痛みは感じなかったような🙄
乾燥とかで少し痒くなったりチクチクしたりしますけど、それとは違いますよね🙌

• みかん

みかん

私は今までは生理痛も量はあまりなかったんですが、ビックリしてます💦
    生理痛も少しはありますが、明らかに外の縫い傷ではなく中が痛いです💦
    しかも一部分だけなのです。
    生理が始まってからなので、子宮収縮が関係してるとは思うんですが、痛くて痛くて😢😢😢

• 12月12日