※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お仕事

夫が体調不良で休んだが、妻も休まされた。給料減るし、夫は寝てるだけ。二人で休む意味は?

役立たずのくそ旦那
子供が体調わるく昨日休みました。
結局今日も休みました。
体調悪いとき休むのはいつも私です。旦那は休めない。男は休めない。とかいって休みません。
でも今日は休みました。休めるなら私会社行きたいといったら一人でみれる自信ないから。俺だけじゃ泣くからとかいって、結局私も休むことになり。
二人して休む意味ありますか?
欠勤でわたしは給料減ります。
今日はオレがみるから会社いきなよとか言えないのか?
はっきりいって同じくらいの給料だし。
わたしがやめたら生活できません。
結局あいつは寝てるだけ。夜泣きがひどくて寝不足だから会社休んだだけです。
こんなやついる意味ないですよね

コメント

あやちょママ

仕事休んだのに寝てるんですか😞💫
いる意味ないですね。
全部全部ママに任せっきり🤦🏻‍♀️
うちの旦那もそうですが
いる意味ない旦那はいらないですよね

  • ぷー

    ぷー

    いらないですよね
    なんなんですかね?
    あやちょさんの旦那も役立たずですか?

    • 12月12日
  • あやちょママ

    あやちょママ

    自分は働いて来てるから〜、疲れてるから〜。ってこっちだって同じだわって毎回言うし思うしの毎日です🤦🏻‍♀️💫
    うちの旦那も役立たずですね〜。
    子供のことに関して無関心だし父親としての自覚がなさすぎです😑

    • 12月12日
いちまま

旦那さん休むなら子供の面倒みろって思います😥うちも子供病気だったら自分が休みますがなにもしてくれないなら仕事行けよってイライラしちゃいますね😅

ザト

意味ないですね。
休む口実に子どもを使っただけのような気がします😰
私は男性ばかりの職場で、男性と同じように働いていますが、男は休めないなんて有り得ません。
休んでも業務が回るように効率的に働けないようでは無能だと感じてます💦💦

JASMINE

いる意味なしですね。
何もしないなら仕事行けよ。
具合悪いんだから
ぐすって当たり前、
なんなら具合悪い間
夜ずーーっとそのぐずりに
付き合ってますけどって
感じですよね(^^;

私も子供のことで休むとき
多いですが
休めない曜日があるので
そのときは主人にお願いしてます。