※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナムマム
産婦人科・小児科

船橋の産院を検討中です。北島産婦人科か北原産婦人科について情報が欲しいです。午前中の診察を希望していますが、ネット予約後の診察時間や、子供が学校の間に診察を受けることができるか教えてください。

今4人目妊娠中の者です。

今通ってる産院から転院したく、船橋の北島産婦人科か北原産婦人科で悩んでいます。
そちらに現在、または通われてた方から産院の様子など教えてもらいたいです。

午前中に診察できれば北島に行きたいと思ってるのですが、子供が7時半に家を出るのでネット予約しかできません💦
ネット予約してから平均的に何時頃診察できますか?

上の子たちが学校、幼稚園の間に1人でゆっくり診察を受けたいので、できれば午前中に診察してもらいたいのですが難しいでしょうか?

分娩など緊急の場合は仕方ないと諦めます😅

コメント

hhmb

北島で産みました!
ネット予約の時間始まってすぐに予約して毎回午前中には診察終わってましたよ😊

• ナムマム

ナムマム

コメントありがとうございます!
    本当ですかー😆?
    嬉しい情報ありがとうございます!
    ちなみに先生の指名はされてましたか?

• 12月12日
  • hhmb

hhmb

先生は最初は指名してなかったですが性別わかる頃から院長先生の予約で診察してました!
    院長でも遅くてもお昼には帰ってましたよ🐣

• 12月12日
  • ナムマム

ナムマム

そうなんですね!
    4Dエコーは院長先生のみとこちらで知り、院長先生だと待ち時間も長いと伺ったので心配してました💦

お昼頃には終わるのなら安心しました😆
    お忙しい中教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️✨

• 12月12日
さち

10月に北島で産みました
私も予約開始と同時にアクセスして、大体20番くらいでいつも10時〜11時の間に診察って感じでした
院長指名の時は少し待たされたりしました
私は基本先生指名しませんでした
5人くらいの先生に診察してもらいましたが、どの先生も対応良かったように思います

• ナムマム

ナムマム

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    7時?から直接予約もできるとの事だったので心配でしたがその時間ならお迎えも間に合いそうで安心しました!

分かりやすく教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 12月12日
まあ

二人、北島産婦人科でお世話になりました(^^)
初診は院長先生なのかな?と思いますので、早くても10時頃の診察だと思います。
水曜日は1ヶ月検診の時があるので、もし被ってしまうと激混みです!
7時に直接予約に行ったこともありますが、ネット予約開始と同時に予約で、午前中に終わると思います(^^)

• ナムマム

ナムマム

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー!
    初診の日はもしもに備えて旦那にお迎え頼んどこうと思います😅

1ヶ月検診すごい混みますよね💦
    水曜日はなるべく予約しないようにします💦

色々教えてくださってありがとうございました😊

• 12月12日
ナムマム

お忙しい中、分かりやすく教えて頂きありがとうございました!
子ども達連れて待つのは大変なので、午前中に行けそうで安心しました😊✨✨

今度予約してみようと思います✨✨
ありがとうございました🙇‍♀️💓