※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

16週で今の所女の子って言われてめちゃくちゃ嬉しいんだけどまだ16週だ…

16週で今の所女の子って言われて
めちゃくちゃ嬉しいんだけど
まだ16週だし全然確定じゃないし
次みたら男の子っていわれそうで素直に喜べない(笑)

でも息子の時のエコーとなんとなく違うような?
そんな気がするだけかな(笑)

男の子二人もみてみたいし
でも女の子も絶対欲しいし

はぁ~早く確定ほしいよ~😭😭😭

とりあえず誰にも言わず黙っとこうかな笑

コメント

h_k❤︎

どっちでもいいけど、やっぱり心の中では希望ありますよね😊❤️期待しすぎて違った時のなんとも言えない気持ち...😅同性お揃いとか仲良く遊んでる姿とか可愛いけど、やっぱり異性も❤️って気持ちわかります☺️

  • ちーず

    ちーず

    そうなんですよね~🤣💕
    ガッカリするのもお腹の子に悪いし…でも希望は希望だし😂👍

    ですよね❤男の子も女の子も育ててみたいですよね✨

    • 12月12日
なーがーさーわー。

楽しみですよね💓
4人目が女の子かもって言われた時
すごく嬉しくてたまらなかったのですが、早く確定して〜って心の中で何回も思ってました🤣

  • ちーず

    ちーず

    本当に楽しみです❤
    私も早く確定してほしいです~😂💕
    女の子だとなかなか確定もらえないですよね😂

    • 12月12日