※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっ子
家族・旦那

皆さんは旦那さんの飲み会があるときの決め事とかありますか?うちは帰り…

皆さんは旦那さんの飲み会があるときの決め事とかありますか?
うちは帰りの連絡と帰宅してからシャワーを浴びて寝ること。この2つだけ守ってくれるなら何も言わないよ~って伝えています。
が、何回言ってもシャワーを浴びずにそのままベッドに寝てしまうことが何度もあります。

産後から居酒屋やタバコの匂いをつけたままベッドに眠られるのが本当に嫌になりました。
昨日も酔っ払って帰ってきて娘の布団でそのまま寝てしまったので、今朝、旦那が起きたら「また、全部洗わなくっちゃ💢」って怒ったら「そんなに怒らなくてもいいじゃん⤵️」って、しょぼくれて仕事に行きました。 へこんでいる旦那をみて私が厳しいのかな?と思い、皆さんの家庭ではどうなのか気になって投稿しました😂
飲み会の日にシャワー浴びずにベッドで眠ることって許せますか??

コメント

あーか

決め事とかは何もないです(・ω・)/
飲み会の日にシャワー浴びずにベットで寝たことがないです(´xωx`)

  • ママリっ子

    ママリっ子

    それが理想です✨うらやましい😂😂

    • 12月12日
COCORO

風呂に入らずねるとか…気持ち悪いって思っちゃいます😅

高熱で動けないとかなら仕方ないですけど…

別のところで寝てもらったが良いと思います。お酒臭いのも私は苦手です💧

  • COCORO

    COCORO

    決め事はないです。。
    とりあえず家に帰ってくれば良しです。お酒飲めないし(笑)どーせ一次会で帰ってきますけどね!
    次の日朝3時からとか仕事なので💧

    • 12月12日
  • ママリっ子

    ママリっ子

    朝3時から仕事だとそんなに飲めないですね(>_<)
    今度から飲み会用の別の布団つくろうかなと思います😂

    • 12月12日
あぃ

飲み会の後にシャワーしないですよー。酔ってシャワーするのも昔自分がしてものすごい酔いがまわって脱衣所で吐いて寝たことがあります😵
なので服脱いでくれたら特に何も言いません☺️

  • ママリっ子

    ママリっ子

    お風呂で倒れられたら困りますね😂😂!かなり酔っ払ってたらもう諦めようと思います。

    シャワー浴びれるくらいのほどほどの量でお酒を楽しんでもらいたいものです〰️😂

    • 12月12日
deleted user

決め事は特にありません。

旦那は自分の布団で1人で寝るから
別に気になりませんね。
同じベッドだったら無理です。

臭いから別のとこで寝ろよって
思います🤮笑

  • ママリっ子

    ママリっ子

    何回言っても繰り返すので飲み会の時のそのまま寝てOK布団を作ろうと思います😂😂

    • 12月12日
みたらし団子

飲み会の後のシャワーは、必須です!うちも激怒しました!
タバコの臭い、居酒屋や、焼肉屋の臭い、外から来た埃の頭のまま
などなど、ありえないです😂💦💦

それはうちも、約束してますよ✨

  • ママリっ子

    ママリっ子

    そうですよね😂!酔っ払ってる本人はいいけど、こっちが嫌な思いしますよね😂😂😂!
    頼むから、ささっとシャワーしてくれ〰️〰️(TT)

    • 12月12日
ちょぽ

ゆるせませーん( ̄▽ ̄;)
子どもが産まれてからシャワーを浴びずに寝られるのがすごくいや!
歯も磨かないことが多くてくさい!
朝起きた時とか近寄られるとほんとくさい!
ので、夫だけ別室で寝させてます。
一緒に寝たくないので。
どんなに言っても寝る前にシャワー浴びないので…。

  • ママリっ子

    ママリっ子

    歯を磨かないのもイヤですね〰️😫‼️‼️
    絶対別室がいいですね!

    私も飲み会の時は別な場所で寝てもらうことにします😂

    • 12月12日
るん

いえ、気持ちわるいです。
とにかくクッッサいです。
酒、タバコ、煙(焼き鳥屋系..?)、汗
次の日もずーっと臭い残ってます。
嫌過ぎます😂
だから気持ちはものすごーくわかるんですが

旦那目線も見てみると...
酔って帰宅して風呂ってたぶん厳しいと思います😂

私も友人と遊んで飲んで遅めに帰宅して風呂入れ言われたら正直キツイですね😂

なので、お互いの真ん中を取るにしても...リビングで1人で寝て貰うとかですね、寒い?知らん😒