※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
ココロ・悩み

旦那に好きな番組を見ている時に「くだらねぇ」と言われてムカつく。最近の旦那の態度にイライラ。普通の行動か?

モヤモヤしたのでただの愚痴です。

昨晩、録画してあった月曜から夜更かしを旦那と二人で見ていたときに好きなコーナーがやっていたので
『これ私大好きなんだよね!!』
といって見ていたにもかかわらず、見ながら旦那に
『くだらねぇw』
と言われました😖
好きって言ってるのにくだらないって言ってくるのってないわと思うのですが、これって普通ですか?😥

最近帰りも遅いし、休日は子供の世話してるっていいながらごろごろして子供にケータイさわらせてたりしてムカつくことばっかりです😤

コメント

ミルクティ-love

うちの旦那と似てます笑
自分が好きって言ってるのに、わざわざそんなん言わなくていいよって思いますよね😅私も似たようなことが多々ありますよ〜
うちの旦那は無意識で言ってるので、性格だと思います…😂スルーしますが、心の中ではウルセー!だまれwwと叫んでいますww

• かんな

かんな

そうなんですよー!
    男女の差なのかなと思ってましたが、やっぱり性格ですかね😅
    旦那的には、くだらないけど面白いって意味だったみたいですけど...
    楽しい気分に水を差されそのあと純粋に笑えませんでした😭
    私も心のなかでうるせーっていってみます!笑

• 12月12日
ゆか

私もくだらないけど面白いってことかなと思いました💦月曜から夜更かし、うちも夫婦で見てます😆確かにくだらないなぁ(笑)おもしろ!って思うコーナーもあるので😆

ちゃんと言ってくれれば、嫌な気持ちにもならなかったかもしれないですよね😅