※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
子育て・グッズ

UNIQLOのジャンバーのフードは取り外し可能ですか?他にフードのない厚手のジャンバーを探しています。横浜市港南区に売っているお店を教えてください。

UNIQLOのこのジャンバーって、フード取り外しできるかわかりますか?
保育園ではフード禁止なのですが、ダウンとかってだいたいフードが付いていて困ってます😨UNIQLO以外でも、フードなしの厚手のジャンバー売ってるところがあったら教えてください!
こちらの住まいは横浜市港南区です!

コメント

さら

ユニクロのダウン持ってますがスナップでフードが外せます。すごく寒くなるとこの薄さでは厳しいですが、保育園でユニクロのダウン着てる子たくさんいてかぶります😅

まなみん

ユニクロで120センチのダウンを今年買いました!フードなしとありがあったので、同じ理由でフードなし買いましたよ(๑>◡<๑)

すみか

ベビーは外せるけど、キッズの方は外せなかったですよ💦

ちーた

すみかさんが回答されているように100㎝までのはフードはずせるけど、キッズのははずせないみたいです。レビューで同じようにフード禁止ではずせなくて残念って書いている人いますね。

大人のでもフードいらないのに~ってフードあるから買わないこと多いです😅

ロッタ

GAPのオンライン見てみたらフード取り外しできるのありましたよー!

まろまつ

ベルメゾンのGITAってシリーズにフードなしの子供用アウターがあります!アウターに限らず、GITAは保育園時代に重宝してました✨

まーむ

まとめてですみません!ありがとうこざいました!!