※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

昨日、イオンの授乳室を初めて使って感動しました😆授乳室は個室だし、パ…

昨日、イオンの授乳室を初めて使って感動しました😆
授乳室は個室だし、パパも入れるとこもあるし、体重計、身長計もあるし、オムツ替え台、オムツ捨てていっていいし、トイレもあるし、至れり尽くせり✨

コメント

せーちゃん👑🐃

えー😳✨
イオンの授乳室利用したことないんですけど
めっちゃすごいですね!✨
体重計とかまであるなんて👏🏻
行ったら利用したいです✨
いい情報ありがとうございます🙇🏻‍♂️🎉

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

全部のイオンがそうなのかは分からないんですけどすごいですよね!
    せーちゃんさんのお子さんも3ヶ月との事なので次の健診まで間、空くし、体重とか気になりませんか?
    こういうとこで計れるのいいですよね😊
    行ったら覗いてみて下さい(^^)

• 12月12日
マサラタウン

店舗にもよるかもですが、助産師さんがいる時もあって、簡単な相談も出来たり、オムツなどの試供品も貰えるので、よく使ってます‼️

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

私が昨日、行った授乳室も毎週◯曜日に◯時~◯時まで育児相談って書いてあって気になりました❗
    助産師さんがいるんですね。
    次の健診までどうしても時間が空き、気になる事もあるので利用してみます💡
    ありがとうございます😊

• 12月12日