※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
産婦人科・小児科

京都市南区にお住まいの方、産後の生理不調で婦人科を受診予定。身原病院とハシイ産婦人科で迷っています。情報を教えてください。

京都市南区にお住いの方、産後の生理不調などで診て頂きく娘を連れて婦人科を受診しようと思っているのですが、評判の良い身原病院かハシイ産婦人科で悩んでます。。
妊婦健診以外で受診された方いましたら、雰囲気や待ち時間、先生の感じなど教えて頂けたら嬉しいです!
もちろん検診で行かれている方もおられましたら情報教えて欲しいです!

コメント

かなこ

私は11月にハシイ産婦人科で子宮頸がん手術をしました。子供を産んだ病院でそのまま手術と入院だったのですが、生理不順とのことなので午後診になるかもしれません!午前診しか経験はないのですが待ち時間は長いです。でも先生は親切で詳しく教えてくれますし保育ルームがあり保育士さんがおられるので子供を連れていっても苦じゃないので私は気に入ってます!
はっきりした回答じゃなくてすいません!参考になれば!!

• 3児mama

3児mama

お返事遅くなりました😭💦
    そうだったんですね!貴重な情報ありがとうございます☺️
    保育士さんがいるのはとても有難いですね✨✨
    さっそく行ってみようと思います!
    参考になりました、ありがとうございます🙏💓

• 12月13日
ちゃんみー

身原さんに検診や生理痛などで通ったことがありますが、婦人科はいつもいっぱいのイメージです💦
少し待つけど、1時間以内ってところかなーと思います☺️
先生はみんないい先生ですが、たまーにこの人頼りないな💦って人もいます笑
わたしには合わなかったのかもですが😅
診察自体は丁寧ですし、病院も綺麗です🎶
子供を預けれる院内保育所みたいなところもあるので、子連れで行っても安心です☺️