※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

親友に同窓会出るか質問したのに全くの既読スルー。何日くらいなら待ち…

親友に同窓会出るか質問したのに全くの既読スルー。
何日くらいなら待ちますか?

月曜の昼に送ったので、今日で2日目です。いつもならその日の夜か遅くても翌日には連絡くれます。
前回断られたから、行けなくても大丈夫だからね。とも送ったのに、断るならさっと断わってくれた方がいいです。
私なら親友からのLINE全く無視なんてしません。
昨日からずっとモヤモヤしています。

コメント

ともまる

予定確認中なんですかね~🤔まだ分からないとしても常識的に一言位は📩欲しいですよね(--;)💭
私だったら「お店の予約もあるし、いついつまでには連絡ちょうだい!」ともう一度だけ送りますね(´ω`)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そうなんです!それならそれで、一言ほしいです。この前メールでずっと親友でいてねと言われたばかりで、親友にこんな態度するかな?と思ったらモヤモヤしてしまって…。
    幹事ではなく他の友達から、誘える子いたら誘って欲しいと言われたやつなんですけど年末なので急いだ方がいいのかなとは思ってます。もう少し様子見ますが、共感して欲しかったのでありがとうございます😭😭

• 12月12日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

コアラさんが幹事なんでしょうか??
返信が無いと予約で困ったりするならすぐにでも追い討ちかけます😂
単純に行くか聞いただけならほっときます笑

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    幹事ではなく日にちだけ年末と決まってて他の友達から連絡きて、誘える子いたら誘ってと言われたので前回断られたけど、声かけました。相手の子からずっと親友でいてね。と少し前にLINE来てて、ひたすら無視することが親友にする態度なのかと、思ったらモヤモヤしてしまって…。
    気にしすぎですね😅😅

• 12月12日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

そうなんですね!
    ずっと親友で~とか言っときながらその対応はないですね😅
    気にしすぎじゃないと思います!!
    私も既読スルーはかなり気になるタイプなので😭

• 12月12日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ほんとですか?😭😭
    共感してもらえるととても気が楽になります☺️
    ありがとうございます😂

• 12月12日
pipi

いつまで返事欲しいとかありますか?
わたしなら
○日締め切りだから○日までに教えてね〜
とか言いますかね!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    私も他の子から連絡きて、幹事は別の人らしく締め切りは聞いてないです。年末なので急いだ方がいいのかなとは思いましたけど😅
    その子からちょっと前にずっと親友でいてねとLINE来てたのに、親友にする態度なのかな?と思ったら昨日からずーっとモヤモヤしてます。
    でも共感してもらったりみなさんに聞いてもらって少し落ち着いてきました。

• 12月12日