※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

妊活中で朝吐き気、食べ過ぎかも。タコパ後に足りなさを感じ、夜中頻尿。来週が生理予定で不安。

妊活中です✨今日の朝方吐き気で目が覚めました😣
喉元まできてるような感じで、何で⁈と思いましたが多分食べすぎ😂
昨日旦那とタコパをしいつもなら足りる量ですが、何かちょっと足りないなぁで終わりました。
寝ているとお腹膨れてきて、お腹いっぱいに😂
夜中2時間起きにトイレで目が覚め、頻尿になった🙄と思ったけど、起きてからは全然普通😂
来週が生理予定日でソワソワするー😭❤️

コメント

みー

妊活中はちょっとした変化に敏感になりますよね😂 私も何日か前から少し吐き気?がするような😂 生理は遅れた事がほとんどなかったのが3日遅れてるのでそろそろ検査薬使ってみようかなと😅 でも最近問題抱えてた事がやっと解決したのもあって精神的に体調も不安定だった為、それで遅れてると思うんですけどね😂 生理来るなら来〜い💦って感じです😭

• あーちゃん

あーちゃん

吐き気って期待大ですよね🤔❤️
    でも思い込みとかこわい😂
    とりあえず問題解決してよかったですね!!

お高い赤ちゃんいますように👶❤️

• 12月12日
なー

私も来週が生理予定日です🤗
昨日食べ過ぎ?たのか吐きました💦いつもと違う感じだと、そわそわしますよね😌❣️体調崩さないようにお身体大事にしてくださいね🎶

• あーちゃん

あーちゃん

生理予定日同じですね❤️
    なーさん吐いちゃったのですね😭
    赤ちゃんいそうですね❤️
    なーさんも体調気をつけてください!
    お互い赤ちゃんいますように☺️❤️

• 12月12日