※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
ココロ・悩み

義妹の保育士が、子どもに過剰な愛情を示す行動が不快。お正月会いたくない。

義妹の行動が嫌でお正月会いたくないです😥
子どもを見るとひたすら抱っこして離さない
ポテトを食べた手でそのまま顔をベタベタ触る
お昼寝の時間でぐずってもまだ寝ないで遊ぼうと言い、1時間以上居座る
ほっぺにちゅーしようとする
突然今から遊びに行くと連絡がくる
無断でLINEのアイコンを私の子どもの写真にする
もうあげたらキリがないのですが、不快な行動ばかりです😑そんな義妹の職業は保育士です🤭笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

うわーそんなひとに預けたくないです
保育士なのにその行動は やばすぎます😱😱

• むぅ

むぅ

園児にもこんな風に接してるのか?と疑ってしまいます😮
    私は目の前で見ててちょっと…と止められるからいいものの、仕事中もこれならやばいです😱

• 12月12日
ma

話の途中まで義妹さん小学生くらいだと思って読んでました😂
まさかの保育士さんだったんですね🙃
嫌ですね、、、預けたくない。

• むぅ

むぅ

小学生!ナイスなコメントありがとうございます😝
    小学生なら少々目をつむるんですけどね!
    保育士さんでこんな風に接する人いたら絶対預けないですよね🤣

• 12月12日
あよん

義妹ではないですが、叔母が全く同じです!まるで自分の子供のように扱い私なんか無視です⚡気持ち悪すぎて吐き気するくらいです😂💔

嫌すぎるので正月は体調が悪いと言って引き離すようにする予定です🙌💦

• むぅ

むぅ

一緒ですね〜(^O^)
    ちなみに私の存在無視するのは義母がします!笑
    私が挨拶しても○○ちゃん(子どもの名前)いらっしゃい〜♡とわたしには見向きもせず抱っこして奪い取ります(´・Д・)」
    お正月引き離せるよう頑張ってください(;o;)♡

• 12月12日

私は義姉が、子供に無理やりお菓子食べさせようとしたり、デブ!顔でかいとか笑いながら言ってきたり、少し泣いたら泣き虫とか言ったりと非常識人間でほんとに嫌いで、旦那に次言ってきたりしたら、注意して!って言いました😅なので、旦那さんとかに注意してもらうのはどうでしょうか😌
私の姉も保育士ですが、そんな不愉快になるような行動しませんよ😅
保育士なら人の子供にそんな行動したらいけないことくらい分からないんですかね😭プロなのに😱

• むぅ

むぅ

自分の子どもそんな風に言われたら会いたくないですね😢
    私も旦那さんに注意してとお願いするのですが、実の妹のため逆に旦那さんまで機嫌悪くなります😔
    こんな保育士さん滅多にいないと思いますが、預けておられるお子さんがちょっと気の毒です💔

• 12月12日
ねむねむ

うわ、すごいキョーレツな人ですね…。
無理無理無理無理。
勤務先の保育園教えていただきた位くらいです。
そんなとこに間違っても預けたくない💦

• むぅ

むぅ

なかなか厄介です😔
    義母もこんな感じのエピソードは山ほどあって強烈な人なので、さすが親子と思ってみてます😧

• 12月12日