※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

昨日は断乳1日目で、夜はパパの抱っこで寝かせ、朝はママの抱っこで起床。断乳は成功するでしょうか?

昨日はパパが仕事休みのため、断乳1日目でした!
夜8時お茶飲んでパパの抱っこで寝る(ベビーベッド)→朝4時頃泣いて起きる→ママ抱っこでウトウト、寝たからベッドに寝かせる→起きる、抱っこ寝かせるを3回繰り返して
大人ベッドで寝る→7時起床
という流れでした!
最近起きるとベビーベッドで寝てくれなくて抱っこしたまま寝たり、パパママの間で寝かせています。
こんな感じで断乳出来そうですか?昨日は授乳してません!
アドバイスありましたらよろしくお願いします!

コメント

みみ

1歳までは、ミルクはあげた方が良いって聞きましたよ!

  • もも

    もも

    そうなんですね😳
    けど母乳もほとんど出てなくてミルク飲まないんです😥

    • 12月12日
deleted user

おっぱい欲しがるそぶりは
ありますか?
うちの子は寒いのか?分からないけど
冬だけは一人で寝てくれなかったですよ😭😭

  • もも

    もも

    欲しがってないとおもいます!お風呂でも最近摘まんで遊ばれてます😂
    やっぱり寒いんですかね😖

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4歳になってもそれは変わらず…
    冬だけ川の字で寝てます笑
    添い寝でも全然問題ないと
    思いますよ👍💙

    • 12月12日
  • もも

    もも

    一緒に布団入ると暖かいですもんね😊うちはベッドだしパパ寝相悪いしで少し怖いんです😱けどぐっすり寝られるようにしてあげます!

    • 12月12日