※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

14週の検診で、おしりからのエコーで男の子の可能性が示唆されましたが、まだ確定ではないと言われています。同様の経験をした方がいるか気になっています。

性別が気になってます😃💡✨14週の終わりに検診にいき、エコーを見ました。3Dではなく、普通のエコーでした。おしりを下からみたエコーでちょこーっとシンボルかもしれないものが見えてました。先生は、もしかしたら男のこかもねー。まだ確定じゃないけどーと言ってました。おしりからのエコーでなにか見えた場合でも女の子だった方いますか?私の中で男のこ下からみたら、シンボルがドーンと見えるかと思っていたので、ん?と疑問がいっぱいです

コメント

deleted user

15週までは、どちらも突起物が
あるのでなんとも言えません😭😭
16週以降 シンボルになるのか
割れ目になるのか?って感じです!
なので、14週で男の子かも?と
言われるのも珍しいなと感じました!
それほどの実績ある先生なんだと
思いますよ☆

上の子の時、18〜19wで男の子と
言われました(*'_')!
かなり、ゾウさんが立派で
びっくりしました!笑
次回分かるといいですね(*'_')

  • みかん

    みかん

    上の子女の子なんですか、3Dで14週くらいのときで、シンボル?と思ったけど女の子だったので、まだわからないですよね。☺
    また次回の検診が楽しみです✨

    • 12月12日
ハッピー

わたしの姉は、14週の頃には男の子ですねー!と言われて驚いていました(^^)
会社の同僚も13週で男の子と言われて、
2人とも男の子を産んでます。

女の子にも突起物と言いますが、男の子と見間違える程の大きさではないと思うので…
産科の先生が男の子かもねーと仰るならその可能性が高いと思いますよー🙂

  • みかん

    みかん

    13週で言われたのは早いですね✨エコーで見え方によってははっきりみえるのかな?☺️
    突起物女の子でもありますが、下からもみえるのかなー?と先生が言う通り男のこかもですね🎵でも、下からなら突起物よりタマタマがみえるのかな?と勝手に思ってるんですが、見え方どうでしたか?★

    • 12月12日
deleted user

私、先日15週3日で男の子かなーって言われましたよ💡
先生はぞうさん🐘できてるねーって感じで説明してくれました!
まぁ、どちらでも嬉しいんでいいです💓

  • みかん

    みかん

    ぞうさん🐘あったんですね😃正面から🐘でしたか?
    見えた場合ははっきり見えるもんですもんね✨
    わたしも次回の検診が楽しみです✨☺

    • 12月12日
さられん❤︎

私は14wで男の子完全確定しました💓

  • みかん

    みかん

    14週で確定はやいです~👏💖
    シンボルしっかり14週にみえましたか?☺️

    • 12月12日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    見えました!笑笑

    • 12月12日