※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひこ
妊娠・出産

トイレで白い塊が出ることがあります。4w6dで心配です。オリモノなのか不安です。

4w6dなんですがトイレに行くとオリモノなのか白い塊が出ます。毎回ではないのですが大丈夫かな?と不安でオリモノですかね?汚い話ですいません🙇‍♀️

コメント

レオまま

11週の妊婦です😌💓私もその頃からでてました🍀
おりもの検査したら、細菌が出ていたので、11週になったら治療しましょうといまれましたが、きちんと治していけば全く問題ないと言われました❤️

• はひこ

はひこ

まだ病院まで2週間あるので不安です😅細菌とかだったとしても治せるなら安心です☺️

• 12月12日
ひなママ

痒いですか?私は痒くなくて、でも織物があってカンジタでした!

• はひこ

はひこ

オリモノは出ていますが痒みや匂いは特にありません☺️
    病院まで2週間あるので不安です😅

• 12月12日
  • ひなママ

ひなママ

織物が多くなってきたりしたら病院に行って見てもらった方がいいかもですね!変わりなければ検診の時に先生に聞いてみてください☺️✨
    4週目でまだ妊娠初期なので織物も出るのでそこまで気にしなくて大丈夫ですよ☺️✨
    ちなみに、私看護師やってるので少し知識あります👍

• 12月12日
  • ひなママ

ひなママ

あとは、こまめにナプキン替えて清潔にすることです!

• 12月12日
  • はひこ

はひこ

普段もこんな感じのが出ていたことがあったので大丈夫かなーとは思ったのですが不安で😅とりあえず出血なども全くないので病院まで様子みようと思います😊

• 12月12日