※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

ユニクロのアウターで、ボーイッシュな形が好みだけど、地味なグレーが悩み。華やかな服が苦手で、シンプルな男の子っぽい服に迷っている。

ユニクロのアウター、色悩んでます😂
形はボーイズみたいなウエストシェイプしてない方が好みだけど、女の子でグレー地味かなぁ💦

華やかな女子いお顔立ちではないので笑、シンプルな男の子寄りのもの着せるの悩んでしまって😂笑

コメント

ゆーりちゃん

個人的にはお手頃だしグレー買っちゃうかもしれないですね😃
でも一番は店舗があれば着せてみて判断するのはどうでしょうか?
小さい女の子顔立ち関係なくピンク可愛いらしいと思いますし女の子でもグレーがしっくりくるなーってこともあるし意外と本人がこっちがいいって教えてくれたりしますし(*^^*)

• もち

もち

ありがとうございます💕
    本当は店舗行きたかったのですが、私が体調崩しててちょっと店頭まで行けなさそうで😭
    値下げが今日までなので、ネットで買おうかと思って悩んでまして💦

やっぱりピンク可愛いですよね❤️
    ベビーサイズのはウエストラインシェイプしてなかったので悩まなかったのですが😂

もう少し悩んでみます💕

• 12月12日
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

そうなのですね!たまにはピンクも新鮮かもしれませんよね♡
    本人に聞いてみるとかどうでしょうか?(*^^*)
    体調お大事に☆

• 12月12日