※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

無印の福袋申し込みしてみた❤️去年は外れたけど、、今年は当たってほし…

無印の福袋申し込みしてみた❤️
去年は外れたけど、、
今年は当たってほしいな~~😌❤️

コメント

まるごろう

毎年、無印の福袋当たった!外れた!という話題を色々な所で目にしますが

そんなに中身いい感じなんですか😆❓
私、10年以上アパレルで販売員をしていて福袋は買う立場ではなく売る立場だったのでどこのブランドのも買ったことがなくて。

今年初めて、スタバの福袋は応募してみましたが...何が入っているのかわかりませんが競争率が高いらしいのでちょっとした運試しの感覚で🤣

開ける時のワクワク感が楽しそうなので、他にも買ってみようかなと考え中です😃

• 💛MTK💛

💛MTK💛

うちも去年初めて無印の福袋を知ったんです!💡中身も分からず(笑)

わたしも運試し、開ける楽しみのために応募してみました❤️❤️

• 12月12日
  • まるごろう

まるごろう

あ、やはり(笑)
    中身わからなくても皆が欲しがってるってことは良いものに違いない❤という感じですね😆

今年は授乳中なのでカルディのワイン入り福袋を買えないので無印含めもっとリサーチしてみます☺️🙌

• 12月12日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

抽選なので確率少ないですが😭💣

なんか新年くらいワクワクしたいですよね❤️❤️

• 12月12日
みーくーり

2年連続外れてます。
今年こそ当たってほしいなー

• 💛MTK💛

💛MTK💛

今年は当たるといいですね❤️❤️