※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちた
家族・旦那

義母からズボン買ったから取りにおいでと言われ、子どものズボンをもら…

義母からズボン買ったから取りにおいでと言われ、子どものズボンをもらいました。

買ってくれるのはありがたいんだけど…
柄が特別可愛いわけでもなく、今着せるには薄すぎる生地、少し短い丈。

パジャマかな〜?
でもそれなら上もセットでついてるかぁ。
やっぱり普段着用?

と悩みながらもお礼を言い、今度着て遊びに来ようね〜と話ししていると

『でもこれ夏用よね!今着れないわね〜!』と義母。

…ですよね?
分かってるなら何故今買って来たんですかー🙄

狭い家なのでもうしまう場所ないんですけどー💧

何故か毎回ズボンばかり買ってくるけど、そんなにいらんしー💧

むしろズボンばっかありすぎてそれに合わせる上がなくて困ってるしー💧

ていうか今の時期あっという間にサイズアウトしちゃうからそもそもそんなに服の数いらんしー💧

せめて今着れるもの買ってきて欲しかったー💧

どうせシーズン過ぎて安くなってたの買ってきたんだろうなぁ…
本人には言えないけど毎回選んでくる服のセンスも悪いし…
安くなってたからだろうなぁ…って見え見えな感じが、私の性格悪いですが正直ちょっとありがたみ軽減してしまう…

買ってくれるのは本当ありがたいんだけど、数ありゃ良いってわけではないんだよなぁ〜💧

というか買ってこっちにくれるなら、買う前に一言『いる?』って聞いて欲しいナァァア!?

何となくもやもやでした💧

コメント

ミィ

解ります!(笑)
会うための口実かな?と思ってしまう…(ー_ー)!!

• ぷちた

ぷちた

コメントありがとうございます😊

ですよね…笑

それにしてももう少し別のあったんじゃ…?っていう感じの物ばかりくれるので、ありがたみが薄れてしまって😵

2週間に一回は会ってるので、そういう目的ならやめて欲しいです💧笑

• 12月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

分かりますー!
ほんと、せめて買う前に一言ほしいですよね!
うちの娘は男顔なんですが、孫フィーバーの義母がフリルたっぷりぶりぶりの服を買ってきます😂
に、似合わねー!笑
1度着せて写真撮って義母に送ったらタンスいきです笑

• ぷちた

ぷちた

自分の子じゃないんだから、一言くらい声かけて欲しいですよね💧

可愛いと思って買ってくれても、似合わない服はもはやゴミですけどー😂って感じですね笑

うちはそれでもうタンスもいっぱいになってしまってしまう場所もなく、どうすんのコレ状態です😨笑

• 12月12日
れい

大変ですね…💧
うちは、同居で曾孫みたいな孫なので、お金だけいただいて「今回はこれを買いました🎵」とお披露目します🙌
義姉の時にプレゼントして懲りたらしいです(笑)

• ぷちた

ぷちた

そうなんですね!
    羨ましいです😭

うちの義母もたまーに『服欲しいんじゃない?お金だけあげるのでもいいけど』と言われるのですが、じゃぁ!とは言えないので…笑

『ありがとうございます、じゃぁ一緒に買いに行きましょう』と提案するんですが、結局勝手に買ってきます💧

実親なら買ってこないでって言えるんですけどね〜😅

• 12月12日
CHU◡̈♥︎

サイズアウトしちゃいました
って着せてるとこ見せずに
売っちゃいましょ(笑)

• ぷちた

ぷちた

ですね😂

どうしても着せたくないズボンがあって、密かに隅にしまってサイズアウト待ちになってます笑

売るにもノンブランドの特に可愛くもない服なので売れるかどうか…💧笑

• 12月12日
カニ

会いたい口実のために安いの買ったのかなぁって思っちゃいます😅
ありがた迷惑ですね💦

• ぷちた

ぷちた

そうなんですよね😭

それにしてももう少し別のあったんじゃ…?っていう感じの物ばかりくれるので、ありがたみが薄れてしまって😵

2週間に一回は会ってるので、そういう目的ならやめて欲しいです💧笑

• 12月12日
ぽむぽむ

正直私からしたら羨ましいです💦
もう別れましたけど、元旦那の親はなーんもしてくれなかったので😭会いにも来ませんでしたよぉ!
孫に会いたいかわいいおばあちゃんって印象しかないです🤔💓
でも確かにサイズOUTしそうなやつとか、ダサいのとかは要らないかも..って気持ちも分かります!😢😢

• ぷちた

ぷちた

そうだったんですね💦
    それはそれで淋しいですね😭

会いたいんだろうな〜とは思うんですが2週間に一度は会わせてるのと、うちの場合は義母の過干渉で妊娠中とかも少しトラブルになったので余計にもやもやしてしまって💧

初孫フィーバーで仕方ないのかな〜とは思ってるんですが😅

• 12月13日