※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ディズニーに持って行く荷物についてアドバイスください。現在考えているのは、ベビーカー、抱っこ紐、オムツ、離乳食、着替え、おやつ、おもちゃです。

子連れディズニーをご経験されたママさんアドバイスをお願いします!

持って行ったらいいものや持って行ったけどいらなかったなど何でもいいので荷物についてアドバイスお願いします!

今のところ
ベビーカー、抱っこ紐、オムツセット、離乳食セット、着替え一式、おやつ、おもちゃを考えてます。

コメント

わたしは雨の日予報だったので
ベビーカーのレインカバー。
大人用の普通の傘一本。100均のポンチョ。
が必要でした(´・ω・`)

• あい

あい

念のためポンチョ購入しました!
    ありがとうございました!

• 12月12日
あぐにー✩

11月中旬に行ってきました!
荷物に関しては充分だと思います😊
シーに行ったのですが、はいはいエリアが改装中でした💦なので、ハイハイで遊ばせてあげることができず、活発な娘には相当ストレスが溜まったと思います😫家に帰ってから汚れ覚悟で、アリエルのプレイグラウンドの人が少ないところで遊ばせてあげるべきだったと後悔してます😭
ランドだとトゥーンタウンでハイハイさせてる人もいるようですね♬
楽しんできてください💓

• あい

あい

うちの子はもう上手に歩けるので大丈夫そうです🙆‍♀️

• 12月12日
ひなり

DAISOの300円のモコモコブランケットです♥
軽くて暖かいです☺
天気によりますが、雨具は無いと辛いです☺
水分はペットボトルのみ持ち込みオッケーなので息子用の飲み物だけストローつきのフタつけて二本持っていきました☺

• あい

あい

ブランケットも大事ですね!

• 12月12日
♡ゆずゆず♡

私は荷物になるのでベビーカーは向こうで借りました!
あとはレインポンチョ、レジャーシート(パレード観覧用に)持って行きましたよ🤗

• あい

あい

先程ポンチョ購入しました!

• 12月12日
うきわまん、

これからの時期だと雨じゃなくてもレインカバーがあると防寒対策ができるのでベビーカーにかけておくとよいですよ(*´꒳`*)
あとはブランケットやニット帽なども必要かと思います(^^)

• あい

あい

ニット帽も多分長くはつけてくれないと思いますが一応持っていこうと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月12日