※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
妊娠・出産

21wで頚管長26mmの入院中、状況が心配。自由に歩けることや26mmでの入院が緩いのか不安。

連続投稿失礼します。

21wで頚管長が26mmで入院中なんですがネットを見てるとこの時期でこの長さは結構危険だと思いました

ですが入院してる所は車椅子移動でもなくトイレと自販機だけは歩いていいし横になってるのが辛かったら座っててもいいと言われました

結構危ないと車椅子移動になったり座ってるのも食事以外ダメと言われるのが多いってみたんですが基本は25mmで入院のところ私26mmだったんでちょっと緩くしてくれてるんですかね?

コメント

あーち

お腹の張り具合とかでも安静度って変わった気がします。

ベルナデット

病院によっては25mm入院レベルでも、完全に動いちゃダメと言うのが20mm基準のところもあるかとおもいます。なので、まだ動かせて貰えるのかもしれませんね。
不安なら先生に聞いてみるのが良いかとおもいます。

はじめてのママリ

お腹の張り具合によりますね~💦そんなに張らなければ、トイレやシャワー室までの歩行は許可されました🙆

ママリ

病院によって基準が違ったり、お腹の張り具合で対応が違うのかなと思います😊
なるべく負担なく、安静に過ごせるといいですね☺️