※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

篠崎八幡神社での安産祈願について質問です。5000円の祈願料には腹帯以外に何が含まれますか?腹帯は神社で販売されていますか?

北九州市の篠崎八幡神社で戌の日の安産祈願をされた方いますか?(*^^*)祈願料の5000円には御守りと御札以外に含まれるものはありますか?腹帯は神社で販売しているのかどうかも知りたいです!

コメント

ままり

お祝いのお酒とお菓子も入っていました😊腹帯は売っていない気がします💦私は持って行きました✨

• マロン

マロン

ありがとうございます(*^o^*)ハート型の絵馬は別売りですか?👀腹帯は持って行くことにします☺️

• 12月12日
ままり

絵馬は別売りです!
値段は忘れてしまいました😅

• マロン

マロン

ありがとうございます!助かりました😊💕

• 12月12日
yuka

3年前の記憶ですけど
変わってなければ
腹帯貰えると思います。

• マロン

マロン

ありがとうございます(*^o^*)腹帯貰えるんですか?👀✨どのタイプでしたか?

• 12月13日
産後太りやばめ。

腹帯買いましたよᐠ( ᐛ )ᐟ
1000円だったか…
値段は忘れてしまいました💦
サラシタイプです(^^)

• マロン

マロン

ありがとうございます!買えるんですね💡(*^o^*)サラシタイプ巻くの大変じゃなかったですか?👀✨
    (上の子の時は別の神社で購入したのですが腹巻きタイプが境内で購入できたので、それを使っていました😂)

• 12月13日