※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

以前にも質問させて頂いたのですが、再度お願いします!長崎市内、できれ…

以前にも質問させて頂いたのですが、再度お願いします!
長崎市内、できれば中心部か西部でいい歯医者さん教えて下さい!
私が通いたいのですが、今のところは土曜日の予約が翌々週とかしかとれなく困っています。また、嘔吐反射、知覚過敏が酷いために中々行く気もおきず…苦手な歯科助手さんが2人いて、その人に当たると治療前に吐き気マックスになって治療せずに帰宅することもありました。待ってるだけで気分が悪くなることもしばしばで…。そんな私ですが、これでも治療してもらえるところはあるのでしょうか…。
以前、馬場歯科さんを教えて頂きましたが、もう少し情報がほしく、再投稿させて頂きました。

コメント

どんぐりママ

江戸町の枡屋歯科は人気ですよ(^^)

• そら

そら

ありがとうございます😃
    こちらも初めて聞く歯科です😲
    調べてみます!

• 12月12日
ヌーピー

旭町の野口歯科医院に行きました。
私も嘔吐反射と極度の歯科恐怖症でしたが奥歯の親知らずが虫歯になってたのでやむを得ず…😭
でも、先生は痛くないように抜いてくれ反射もそんなに出ずしっかり治療して頂きました😁
院内や駐車場はちょっと狭いですが…💦

• そら

そら

野口歯科はテレビで見ました!
    親不知😱😱私は大学以外では絶対抜けないと思っています😱😱
    親不知で反射があまりでないのはすごいです!気になりました🤔
    情報ありがとうございます😃

• 12月12日