※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義両親の事で夫と喧嘩してる最中に授乳の時間に。悪いと思いながらもそ…

義両親の事で夫と喧嘩してる最中に授乳の時間に。
悪いと思いながらもそのままおっぱいあげてたら上手く吸えなくて息子は大泣き。
どっちも辛くなって私まで声出して泣いてたら何故か息子は泣きやんでじーっとこっち見てた。
ごめんね、って言うと手伸ばしてきて、まだ生後1ヶ月だからそんな気無いんだろうけど凄く励まされた。泣き虫な母でごめんね、ありがとう。

コメント

きっと息子さんも何かを察して、紫さんを励ましてくれてたんですよ😊
「ぼくだけはママの味方だよー!」って💓

• ママリ

ママリ

朝にコメントを見て、涙が出そうになりましたし、今日一日息子の顔を見てコメントが思い浮かび温かい気持ちで過ごす事ができました☺️
    ありがとうございました🍀

• 12月12日
ぷくぷく

赤ちゃんてすごい小さくてもママの味方ですよ!お腹の中にいた時からママの事考えてたりするのかなって。
ママ思いの素敵な男の子になりますよ😊

• ママリ

ママリ

優しい優しいお言葉、ありがとうございます💐
    凄く胸に響きました☺️息子の為に頑張っていこうと思います!!

• 12月12日