※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
妊娠・出産

子宮の痛みと便秘の痛みが混同していて不安。切迫流産の経験あり、病院へ行く予定。出血はないが心配。同じ経験の方いますか?

今日の朝から子宮に痛みがあり便秘で痛いのかなと思っていたんですが...
出る感じはするのですがなかなか出なくて踏ん張るとおしりの穴の奥?らへんが子宮の痛みみたいに痛いです。
子宮の痛みなのか便秘で痛いのかわからないですが...
子宮の痛みは結構強く声が出るほどです。

切迫流産と前回言われていて薬飲んでいました。
仕事も無理しない程度ということでしていました。
今日はとりあえず出社して朝礼後早退し病院に行く予定です。

出血はないので大丈夫かな?とは思いますが不安で😭

同じ経験の方いますか?

コメント

あーる

たぶん便秘だと思います。
わたしも全く出なくてそんな感じで、さっきも便意を感じトイレ行きましたが、踏ん張っても痛いだけで出ません。

でも切迫でお薬飲まれてるなら一度早めに相談した方がいいですね😢

出血ないなら大丈夫だとは思いますが、無理なさらないように😢

  • м

    м

    あの後出たので痛みはなくなりました!
    一応今日相談してみて便秘の薬貰えたらもらいたいと思います☺️
    飛込したりするので切迫流産なのに大丈夫なのかなと思いました😭

    • 12月12日