※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日陽性判定後、茶色の水っぽい出血があり、お腹の痛みも軽減。出血量について不安で、化学流産かどうか検査薬で再確認した方が良いでしょうか?

昨日判定日4wで陽性いただきましたが、おりものシート半分に茶色の水っぽい出血がありました。
病院で、出血はよくある事と言われましたが、出血以来お腹チクチクしてたのがほとんどなくなった気もします💦

調べたら茶おりや茶色の出血はありましたっていう書き込みは良く見るけど量はどれくらいでしたか?
私は本当に水っぽいものでした。

妊娠継続してるか不安しかないです。
化学流産してないか検査薬でもう一度チェックした方がいいですかね?

コメント

MAMI🌼

茶色の濃い目の出血がおりものシートいっぱいに出ましたよ!!
慌てて病院いきましたが、茶色出血は奥で出血してたのが、時間が経って出てきてるから問題ないとのことでした😆
3年前に6週で完全流産した時は、茶色から鮮血になり、生理のようにダラダラ出はじめて、結局ドロっと赤ちゃんごと出てきました‼️
めっちゃくちゃ生理痛よりかなり重たい腹痛でした‼️
なので大丈夫ですよ🙆‍♀️

私は明日6週に入り病院に行きます。
前回胎嚢のみでした、お互いに赤ちゃん育ってるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    シートいっぱいでたのですね💦
    真っ赤な生理とかの血ではなく水っぽい茶色の血みたいな感じでした。
    生理みたいにヌルッと出たのではなくお漏らしした?っていうくらい尿かと思いました💧
    本当に赤ちゃん無事に育ってて欲しいです👶💕
    流産の時は、鮮血だったのですね。
    本当に次の診察まで不安ですが大丈夫と信じます⭐️

• 12月12日
  • MAMI🌼

MAMI🌼

水っぽい水分が今も私もよく出ます😊おりものシートしてなくて、パンツ履き替えたこともあります(笑)
    なので、水分プラス茶オリが混じってるんですね!!
    はじめての妊娠ですか?!
    茶色なら問題ないし、子宮が大きくなる時に出る出血かと思います!
    大きく育ってる証拠ですよ😍

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔、陽性出た時はhcg低くて化学流産に終わって今回陽性出たのが2回目なんです😢
    今回は昨日判定日でhcg220ありなんとか陽性貰えました🌟
    なんか出血してからお腹チクチクも無くなったので不安でした。
    症状も全くないんです😓
    早く次の診察で胎嚢確認したいです‼️

• 12月12日
  • MAMI🌼

MAMI🌼

体外受精での妊娠判定なんですね!!
    私も4週の血液判定でHCG220でした😊5週で胎嚢確認でき、明日6週にです‼️
    前回の移植で心拍確認まで行きましたが、9週2日で心拍止まっており、手術してからの移植再開でした😊
    前回の時はHCG170でした。
    今回は出だし順調と言われましたよ🤗
    今回も10週まではドキドキです😢
    早く明日が来て欲しかったのに、実際に明日を迎えたら恐怖しかないです😱

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MAMIさんも体外だったんですね☺️
    心拍確認した後の流産はツライですね😭
    どうしても心拍確認できたら安心してしまいますし💦その時もhcg170あったのに流産になったんですね💦
    どんなことあっても妊娠するときはするし、何してもうまくいかない時はうまくいかないし最近卵ちゃんの運命次第なのかな?って思ってます。
    私も10週過ぎるまでは周りに報告するの控えようかなとか思ってしまいます💧
    明日MAMIさんが心拍確認できるようにお祈りしています🌟

• 12月12日
  • MAMI🌼

MAMI🌼

ありがとうございます(^^)
    赤ちゃんの心拍が止まってることに身体が気づいていなかったので、手術するまで悪阻もあり、順調だと思っていたのでショックでした😭悪阻が酷く仕事を休んだので職場には報告しましたが、心拍停止してから気まずくなってしまい、手術してゆっくりしたかったのでそのまま仕事を辞めました…。

私も安定期入るまで周りには言わないようにするつもりです😞
    親はもう諦めているので、ビックリさせたくてお腹が大きくなって気づくまで言わないつもりです(笑)

お互い身体を大事にしましょうね‼️
    寒くなってきたので、冷やさないように暖かくして過ごしてくださいね❤️

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳
    つわりがある状態で手術したんですか。気持ちが落ち着かないですよね💦
    仕事も辞めてゆっくり休んで正解だと思いますよ🍀
    今回うまくいくといいですね🌟
    てか、うまくいく😄‼️‼️
    上の子は11歳なんですね!
    兄弟できるの喜びそうですね。
    年の離れた兄弟、とても憧れます🤗💕
    面倒見てくれそうですし、可愛がってくれそうですね🤱🏻
    私も無理せず過ごします🎶

• 12月12日