※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳キャット✳
ファッション・コスメ

家系用と自分のお小遣い用にお財布を持っている方に質問です!今、財布2…

家系用と自分のお小遣い用にお財布を持っている方に質問です!

今、財布2個持ちがすごく面倒なので、ベルメゾンのやりくり財布(お札入れと小銭入れが2つに別れているやつ)を使っていますが。。。なんだかちょっとダサくて人前で出すの億劫です。。

家系用と自分のお小遣いを分けている方はどんなお財布を使っていますか?

もしくは長財布+コインケースみたく持ち歩いていますか??

色々教えてください(*^。^*)

コメント

deleted user

家庭用がメインが二つ折りで
自分のがお小遣いはコインケースです
ちなみに子供二人分持って行ってます
それぞれ1000円ですが
本当に小さいポーチです
使うとしたら
ジュースやちょっとしたおもちゃやガチャガチャや
ゲーム代(乗り物など)ですね
まとめて大きめのポーチに入れてます

  • ✳キャット✳

    ✳キャット✳

    やはり2つに分けて使用されているんですね😄コインケース、使いにくくないですか?サイズが小さいのでどうなのかなーと悩んでいまして。。。

    • 12月12日
ありす

食費は二つ折りで、自分のお金は長財布、子供のオムツや服とかのお金は100均のコインケースに入ってます(*^^*)

  • ありす

    ありす

    たまに食費でも100均で売ってるポーチみたいなのに入れてる人いますよ!

    • 12月12日
  • ✳キャット✳

    ✳キャット✳


    そうなんですよねぇ。。今まで家系用は長財布、お小遣いも長財布だったので持ち歩くと邪魔で邪魔で。。。悩みます🤔

    • 12月12日
  • ありす

    ありす

    二つ折りも使い慣れてないので私は微妙です😂
    薄くて軽いやつがいいですよね!

    • 12月12日
  • ✳キャット✳

    ✳キャット✳


    2つ折りってなんだかめんどくさいですよねぇ💦💦ちょっと悩んでみます😲

    • 12月12日