※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

昨日から10〜13分おきに続く軽い生理痛があり、痛みは増していないが心配。病院に連絡するべきか迷っている。

昨日23時頃からだいたい10〜13分くらいの間隔で生理痛のような痛みがずっとあるのですが、痛みが増すことはなく、ずっと軽い生理痛のような地味な痛みが続いてます。
病院に連絡するかどうか迷うレベルで弱いんですけど、一応ほぼ規則的に来てたら連絡した方がいいんですか?
元々仕事に行けないどころか横になってるのも座ってるのもしんどいくらい生理痛が重くて、ギリギリにならないと気付けないんじゃないかと不安です。

コメント

みんみん

同じく生理痛のような痛みがあります。私はまだ間隔バラバラで耐えられる痛みなので様子見してます。
一定なら一度連絡しても良いと思います🙆‍♀️
お互い陣痛に繋がるといいですね!

  • みぃ

    みぃ

    私も規則的とはいえこんなもんか?っていう痛みなので、とりあえず一旦病院の指示を仰いでみます!
    早く我が子に会えるように頑張りましょう!

    • 12月12日
🦖💫

間隔が規則的で我慢できない痛みなら電話した方がいいと思います!

私も生理痛はすごく重いですが、陣痛はもっと痛かったのですぐ気づきました!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️
頑張ってください✨

  • みぃ

    みぃ

    全然耐えきれる痛みですが、少し間隔も短くなってきてるみたいなので、一旦病院に連絡して指示を仰いでみようと思います!

    • 12月12日
かなこ

初産ですよね?
初産でしたら10分切るのがずっときてたらそれが10分間隔なんで
そーなったなぁとおもってから1.2時間様子みて間隔が安定して
その間に1度も10分以上間隔があけばまだですし
か2時間くらいずっと10ふんきってたら病院に1度連絡入れた方がいいですよ。

  • みぃ

    みぃ

    もう少し様子見て連絡してみようと思います!

    • 12月12日