※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖絆ママ
妊娠・出産

生理周期の不規則さで排卵日が分からず悩んでいます。排卵検査薬が使えないため、成功例や周期の情報を教えてほしいです。

生理周期が25~28日たまに30日にもなるんですが同じぐらいの人教えて下さい!!
生理から何日後に排卵してますか??個人差や遅れたりもあるだろーけど、基礎体温とか量れない為困ってます!そして月一のみの仲良し💦
25日周期だと思ったら次は28日周期とバラバラで困ってて、、、排卵検査薬は訳ありで使えません😭みなさんの成功した日にちでいいので生理から何日後で排卵して一発で妊娠出来た方よければ周期なども教えて貰えたら嬉しいです💦😭出来たら沢山のコメントお待ちしてます。。

コメント

airi

生理の何日後に排卵するかは人それぞれバラバラだと思いますが、
排卵から二週間前後で生理が来るのは
みなさんだいたいは同じなのではないでしょうか?😊

• 聖絆ママ

聖絆ママ

早速回答ありがとうございます!
    なら次回生理予定から逆算したら大体の目安ってことですよね?
    もうすぐ生理おわるのでがんばってまます(´˘`*)

• 12月12日
  • airi

airi

そうですね✨
    だいたいその辺りだと思います。

あとはおりものの変化とかにアンテナ張ってみて下さい😊

• 12月12日
  • 聖絆ママ

聖絆ママ

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イありがとぉーございます╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭

• 12月13日