※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

旦夫がお酒で問題行動を起こし、仕事を辞めると言っている。帝王切開前で心配。

来週で、帝王切開なのですが、一週間に一回のみに行く旦那がお酒で変化くるので本当に嫌です。お酒を飲まなければ普通なのに、飲むと、自分が気に食わない人がいれば、ガキみたいに喧嘩をふっかけたり、帰ってきて、ご飯を出すと、飯がまずいなど言われたり、ちょいちょい私にもひどいことを言ってきます。連絡もたまに取れなくなり朝帰りもあります。

旦那は、飲食の店長としてやっているのですが、仕事を辞めると言い始めました。めちゃくちゃな旦那に呆れました。

コメント

deleted user

お酒飲んだ姿を動画で撮りためて一気にみせてお酒辞めさせます。
今後子どもや私に面倒かけないでねっていっちゃいます私なら。

私も酒癖悪いんで、やっぱり事実を知らないとですね😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    因みに私三人帝王切開で産みました。

    • 12月12日