※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこっちゃん
雑談・つぶやき

ただの報告?です。今日、息子が1歳になりました。日に日に可愛くなって…

ただの報告?です。
今日、息子が1歳になりました。
日に日に可愛くなっていく息子♡
ほんとに愛おしくて愛おしくて
毎日、何十回もちゅーしまくって
求めてもないのに抱っこしまくって
最近はいやがられるようにまでなった(笑)


それでも可愛すぎる!
これからどんどん可愛くなるのかなー?
ママ追いが始まって
トイレもゆっくり行けないけど
それも嬉しい!
ママを認識してくれてることがうれしくて仕方ない(笑)

夜泣きはしないけどなかなか寝かしつけは苦労してて
毎日夜中まで起きてるけど
それでもイライラしたことない♡

新生児の頃は抱っこしてないと泣くから
座ったまま寝たりお腹の上に乗せて寝たり
ほんと眠れなくてつらかったけど
しんどさよりも可愛さが勝ってた(*´ω`*)
ほんとに愛おしい我が子♪
このまますくすく元気に育ってね♡♡

コメント