※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
お金・保険

毎月収支が厳しい方、貯金がない方いますか?収入や支出、子どもの人数を教えていただけますか?

毎月カツカツor赤字で
貯金本当に無いよって方いらっしゃいますか?

収入、支出、お子さん何人居るかなど教えていただけないでしょうか?

コメント

貯金1万円しかないです😂😂節約しなきゃです!

rssh

収入19で支出19かマイナスな時もあります💦
子供は1人です!
家賃が62000で食費40000子供30000日用品30000お小遣い15000
その他ガソリン代、外食費などで消えます😰

• rssh

rssh

あ!あと光熱費で15000とかです!!!子供の30000はそこまで使わない時がほとんどですが一応毎月3万で計算してます!

• 12月12日
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

貯金ゼロ
携帯代も旦那の借金やその他の支払いも滞納してます。。。
幸い実家住まいで家賃や食費等はかかりませんが私が日払いのバイト行ってそれが旦那の交通費やタバコで消えて一切なにもできない状態です😭ダメ親です。。

旦那が家計担っているので収入不明です。多分25万前後かなと。支出は【保育料4万弱+家賃6万+携帯&通信費2万+学資保険2万+食費、光熱費】に先月から二人目妊活の為に不妊治療開始したので貯金出来ていません。私のパート代は携帯と保険料に消えています。
子どもは息子1人で親子三人暮らしです。りりかさんの場合はどうですか?

ママリ

貯金ほぼありません💦
子供1人、収入は月40くらい、支出も借金などがあるので、同額です。
赤字、カツカツで残りません😭

mii.

収入20万前後
支出17万くらいでカツカツです💦
子どもは1人います。

• ママリ

ママリ

そんなもんですよね?20万だと、エアコン代とか掛かるし、意外とオムツ直ぐ無くなりますしね。

• 2月3日
  • mii.

mii.

エアコンはそんなに付けないので
    かかってませんが
    オムツ代はバカになりませんね…💦
    まだ、私は完母なので
    ミルク代なしなので助かってます!

• 2月3日
つー

収入は30万前後です。
貯金はほぼできてません。
子ども2人で、旦那の借金と養育費で
お金が吸い取られてます。
旦那は自分の支出が多いからと言い
タバコとお酒はやめて
やっていません。
旦那の小遣いもなしです。
いつも収入と支出がほぼ同額です。

ぽよぽよ

来月からは変わりますがいままでは
収入16-19に対して
収支は毎月21万必要でした
赤字です。貯金もないので支払いをあと伸ばしにしたりとしてました。
の割に外食等は結構行くのでそのせいでお金がないんです。笑笑

なな

子ども1人ですがカツカツです🙀笑

年俸制なのでボーナスなし、家賃補助や扶養手当等なしで手取り32万くらいです💦
奨学金も返済している+異動してから旦那の交際費が増え今まで貯金に回せていた分が貯金出来なくなりました😱笑
待機児童多いので保育園は無理、旦那が朝早く夜遅いので専業主婦です🙀

もも🍑

収入20〜23
支出18ほど。

貯金はほぼありません😱
家賃が高いので引っ越ししたいですが引っ越しもお金かかるので中々出来ずどうしたらいいかわかりません😂💦💦💦