※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まどか
子育て・グッズ

上の子と下の子が病気で小児科や耳鼻科に通院中。どちらが良いか悩んでいます。木曜日の幼稚園のプレが心配。

先月末に、上の子の鼻水と咳で、小児科へ行きました。2日後に下の子にも移って小児科へ😱上の子は3日後に幼稚園のプレがあったけど休みました❗

先週の金曜日の夜中から、下の子が38.5度の熱が出たので、土曜日に小児科へ行きました。
日曜日に、耳を触ってギャーギャー泣くので、月曜日に耳鼻科へ行き、耳垢が固くて取れなかったので、耳垢除去剤を貰って、火曜日にもう1度耳鼻科へ行って、取って貰いました。中耳炎にはなってなかったので一安心でした😉
そしたら、上の子がいつもより寝苦しそう…鼻水、咳をし出しました😭朝になったら、病院へ連れて行こうと思ってます😢

小児科、耳鼻科どちらが良いでしょうか?
病院ばっかり行ってる…😱
木曜日は、幼稚園のプレやのに…また行けへんやん😭

コメント

♡

私なら耳鼻科に行くかなぁ

•  まどか

まどか

耳鼻科やと、鼻水吸って貰えるし、耳鼻科へ行くことにします☺️
    ありがとうございます❗

• 12月12日
  • ♡

そそ^ ^鼻しっかり吸ってもらえるのがいいですよね🐽

お大事にしてください😉

• 12月12日
clover(*´∀`)

熱無いなら耳鼻科ですかね💦
今は小児科胃腸炎やインフルの患者さん多いですから💦

•  まどか

まどか

今、色んな病気流行ってて怖いですよね😭耳鼻科行って来ます❗
    ありがとうございます☺️

• 12月12日