※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpon
ココロ・悩み

旦那との夜の営みが気持ち良くなく、他の人ともやってみたい気持ちがある方の相談です。

浮気したいな〜〜と思うことありますか?

子供も大好きで旦那も嫌いじゃなくムカつくことはあるけどなんやかんや仲良しな方だとおもいます。
夜の営みもしっかり週1はあります。

ですがあまり気持ち良くなく、私は旦那としかしたことがないので気持ちいいのがわからず今に至ります。
一生これを続けるのかとおもうとつらいですが
ほんとは気持ち良くないなんて今更言いだせません。
友達とかに言うと相性だし旦那が下手なのかもねと言われましたなので他の人ともやってみたいっておもっちゃいます、、、

同じような方いますか??

コメント

キスケ

浮気したいとかはないですが、この人と一生一緒かぁ…と思う事はあります(笑)

  • ponpon

    ponpon

    一生これかーとおもうことはやっぱりあるんですね笑

    • 12月12日
  • キスケ

    キスケ

    ありますあります(笑)
    先なげーな〜と、途方に暮れます(笑)

    • 12月12日
ミク

浮気したいって感じではないですが
うちの主人も下手くそです(笑)

元彼の方がよかったなーとかは思うことあります!

  • ponpon

    ponpon

    下手くそなんですね笑
    上手い人を体験してみたいという出来心が、、というかんじです笑

    • 12月12日
ヒスイ

わかります!
私も旦那としか付き合ったことなくて、旦那としかしたことなくて、浮気とかしないと一生旦那としかしかしないのか..って考えたらなんか勿体ないというか、色々知りたかったなって思いました😂
たまーに他の人としたいなとか思っちゃうことあります🤦‍♀️😅

  • ponpon

    ponpon

    わかります!勿体ないというか死ぬまでに1人でいいから他の人しりたいっておもいますよね😹
    ダメなことってわかってるんですけどね笑

    • 12月12日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    そうですそうです😂
    思いますめっちゃ!笑
    ダメなことだから余計にそう思っちゃうというか、、笑

    • 12月12日
雷注意

分かります😂
旦那が下手すぎて、お金払って上手い人にしてもらいたい。笑
実行できやしないですけどね〜〜😩

ごんまま

体の関係は求めないけど
元カレに会いたいな~
連絡したいな~ってふと思います(笑)

大豆

わたしも旦那としかしたことがないので全く知識がないです!
他の人はどんな感じなんだろうってよく思います🤭

みき

旦那にイライラした時は
あ~イケメンと遊びたい!!と思います😂😂

るったん

旦那大好きだし、旦那としたいけど
全然構ってくれなくて、欲求不満になると、女でも気楽に行ける風俗があればいいのにって思うときあります。笑
思うだけです。笑

My ♪Melody*

私も旦那しか知らなくて何かもったいない気もするし、近くに優しくてカッコいい人がいるんですけど何か他の人ともしてみたくなります😥😂