※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

食事中にストーブの設定変えようとしたら、旦那に怠けてると怒られました。初めての対立で自信がありません。

食事中にストーブの設定温度変えようとしたら、旦那に怠けてるから寒いと怒られました、旦那が初めて起りました、旦那とやってく自信がないです

コメント

ふじやま

今日は寒いです😵🥶😨

めーこ

私も少し前旦那にそうゆう事言われました😅
北海道だしまだ10ヶ月の子供いるので私が寒いなーと感じこれだと子供も寒いと思うので設定温度かえたら別に変えなくても良くない?
着込めばいいじゃんと言われては?ってなりました😂
自分たちはそれでいいけど子供にどうなんだとめっちゃ思いましたもん!
むかつくので子供と着込んでやり過ごしました。

みか

怠けてるから寒い?
温度を上げただけで怒られたってことですか?

ちまちま

え‼️
ストーブの温度で❓💦
旦那様は 体温が高いのかな❓

怠けて体温下がるの❓
元々低い人はどうしたらいいの〜‼️

ってか 食事中に 怠けるって ナニ〜⁉️
どうやって怠けるの〜❓💦

雷注意

初めて怒るのがそれってちょっと怒りのポイントが分かりませんね😅

確かに温度変えるだけで怒るような人とやってくのは大変かもです…💦

まき

怠けてるから寒いとか意味わからないです。怒るポイントが分からないですね…

ドレミファ♪

怠けてるから寒い…
まぁ確かに家事を一生懸命してれば寒くないですよ
でも食事のときって動く事もないかと😅旦那さんおデブですかね❓
ご飯の時フーフーいいながら汗かいちゃう位ならわかるけど(笑)
旦那さんの前に扇風機置いてやりましょう。