※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

一人目は破水から7時間で陣痛が始まり、4時間かかりました。二人目は陣痛が7時間続き、最後の1〜2時間が辛かったそうです。今回がどうなるか不安になっています。

三人産んでる方、一人目、二人目、三人目の体験談、それぞれ陣痛何時間だったか教えてください😭!
お産近くなり不安になってきました、、

ちなみに私は
一人目 破水から7時間で陣痛きて四時間。叫びまくりの陣痛。
二人目 陣痛7時間。でも叫ぶような痛みはなくてほんとに辛かったのは最後の1〜2時間だけ。。

今回はどうなるのだろうも怖くなってきました、、

コメント

1人目はやはり助産婦で
三日陣痛耐えました!
誘発で出産。かなり長かった(笑)

2人目は確か…予定日の
次の日くらいに破水で誘発です!
だいたい陣痛から3時間くらい?

3人目は
計画分娩でバルーンと誘発で
陣痛開始から痛み
マックスからだいたい4時間
ちょっとだったとおもいます!

3人目参考に画像はります!

退会ユーザー

助産婦🙅
    初産婦🙆‍♂️

すみません💧

• 12月11日

1人目 陣痛から28時間かかっての出産。破水してからは早かったです!!!
2人目 陣痛から7時間。全開までは早かったですが全開してからなかなか降りてこなかったので陣痛より分娩のほうが辛かったです。
3人目 破水から始まってすぐに陣痛に繋がり破水から3時間半後に出産の超安産でした!!!3人目は分娩も2回ぐらいの息んだら出てきたので体力的にも元気でした✨

もうすぐ出産なのですね!!!
出産は何度経験しても怖いですよね…
頑張ってくださいね✨

セリーナ

1人目破水して陣痛来ず促進剤で9時間😣鉗子分娩で器具でお股裂けまくって産後やばかったです😢入院も延長でした。
2人目は5時間で激痛は30分位で面白いくらいツルんと産まれました😊
3人目は6時間ですが色んな痛みを知ってる分ビビってたせいか終始痛かったです😅
気持ちの持ちよう大事だと実感しました笑

お産頑張って下さい💕