※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

長崎県佐世保市でSサイズのパンパースが安いお店を教えてください。五番街のベビーザらスで買っているけど、他に安い店があるかわからないです。

長崎県佐世保市でパンパースのSサイズがやすいとこってどこですかねー😫
今は五番街のベビーザらスで箱のやつ買ってるんですがどこが安いかいまいちわからなくて😫‼️

コメント

りくママ

家は、時津町ですが西松屋で買ってます☺️
SALEの時は、税込で1,090円で販売してるのでその際に購入してます☺️☺️
私も、上の子の時などベビーザらスで買ってましたが、3箱購入したら安くだったり、お店で直接だったらさらに安かったりもしたのですが、なかなか行けないので…
消費税など入れてで1枚あたり計算したりしたら西松屋も安かったりもしたので☺️☺️でも、ベビーザらスでもクーポンやら売り出しの際安い時は、ベビーザらスでも良いかと思いますよ☺️
後は、たまにナフコなどでメーカー企画などで安かったりもありました☺️☺️
なので、私は常にチラシでチェックして1枚辺り計算してます😄😄

はるか

私もパンパース肌いち使っていて、すこし調べてみましたがベビーザらスは安いみたいですよ♪
ちょこちょこセールもしてますし、クーポンも送られてきたりするので、それらを使いながら
パンパースはベビーザらスにしようと思ってます(*^^*)