※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

足元には湯たんぽ胸元にはムスメあたたかい〜(∩˘ω˘∩ )。ムスメをスハス…

足元には湯たんぽ

胸元にはムスメ

あたたかい〜(∩˘ω˘∩ )♡

ムスメをスハスハしすぎて起こしてしまう変態母はわたしだよ…(。-∀-)ニヤリ

レノア〜ムスメの香り〜とか柔軟剤出たら、風呂に入れて浸かりたい←バスロマンでよくないか?

冬はこの2大アイテムは最高です♡
(ただしムスメの寝相悪すぎて蹴られる危険もあり)

コメント

あぁん❤️私もスンスンさせて〜🤤💕
デヴが布団に潜り込んだら暑いけどごめーんちゃい♫(←ひぇっw うん十年前ぶりに使ったわ🤣)

• ぴよまめ

ぴよまめ

にゃんこ先生!!
    私の布団の潜り込んだら最後、朝まで寝かせないぜ( *¯ ꒳¯*)←明日も早いんだからはよ寝ろ!

ミートテック着込んでいるのに寒いんですよね〜!極暖ならぬ極肉仕様にせねば!!

ごめーんちゃい(笑)なかなか懐かしいですな♡
    ではわたしは

「許してニャンฅ•ω•ฅ」←BBA…それはダメだ…

• 12月11日
かずき

こんばんはー😃

ここにも娘の頭をクンクンしている変態がいます🤣

子供の寝相ってスゴいですよね💦

寝ている時に何度か顔面に踵落としくらって悶絶しています😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

こんばんは♡
    なんかムスメの頭や体って、中毒性のあるんですよね(笑)優しい甘さと、まったく不快のない酸っぱさ(笑)フルーティーです( *´艸`)

あー!!!わかります!!いつか鼻の骨折れそうですもん(笑)
    そして寝ていることもあり100%手加減なしのキックは痛いんですが起こしちゃうから声を押し殺して我慢します(;`Д´)

• 12月11日

子供湯たんぽ最強です!
24時間このままでいたい…
抱き合って寝ている娘達😍 最高の癒し☺️
私も時々かかと落としや裏拳くらいます😓
いつか鼻血ブーだな…