※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺大好き
雑談・つぶやき

今現在、42歳、もう一人子供が欲しいなぁ~。今から頑張って出産は43歳…

今現在、42歳、もう一人子供が欲しいなぁ~。今から頑張って出産は43歳、もう無理かな😞最近毎日子宝草に話しかけてて、葉っぱに芽が出てきたから嬉しくてなんか願いが叶いそうで…。でも私達、結婚14年目。顕微授精で授かったし…もう受精卵ないし、もう一度、不妊治療できる自信がないし…。やっぱり自然妊娠は無理だよね😖もっと早くから、2年前に知り合った先生に会いたかったなぁ~。いろいろ後悔😖😖😖ほぼ毎日広場行ってるから妊婦さん見ると羨ましくなるよ😖😖😖神様助けて下さい。😭😭😭

コメント

かずき

年齢も近く、私も体外受精で授かったので思わずコメントしました。
私の場合、二人目は諦めたのですが、やっぱり赤ちゃん連れや出産報告見ているともう少し若ければな〜、お金があればな〜と思ってしまいます😫
苺大好きさんに赤ちゃんがきますように🙏

• 苺大好き

苺大好き

ありがとうございます。いろいろ思うことはたくさんありますよね。

ほんとありがとうございます。頑張ってみます。

• 12月11日