※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
妊活

生理予定日が過ぎても陰性だったが、つわりの症状がある。もう一度検査する予定。可能性はある。

2人目妊活中です。
生理予定日が12月9日で、まだ生理が来ていません。まだ早いと思いつつ、昨日妊娠検査薬を使ってしまい…陰性でした😭でも、つわりのような気持ち悪さと貧血があり、妊娠したのかなあと思っていたのでショックでした。
まだ可能性はありますかね??😭このまま生理が来なかったら今週末頃にもう一度検査しようと思っています!

コメント

M

私も妊活始めて、生理が1日でも遅れると、あれ?気持ち悪いかも?あれ?お腹痛いかも?って思って、検査薬で陰性で凹みました。
排卵日がずれてたりすると、その後の検査で陽性が出たりもしますが…期待しすぎてるときに限って、生理が来ちゃうんですよね…
妊活始めて4回ほどそんなことで凹み…まぁそのうちできるでしょ!って思ってたら妊娠しました!
あまり意気込みすぎず、赤ちゃんが来たいときに来てくれると信じて、生理が来ないことを祈りましょう!