※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

38週4日の初産で、陣痛が始まり、遠のいたり再開したりして不安。病院や母親に相談したが、痛みに耐えるのがショック。再開するか心配。

38w4dの初産です!

明日検診なのですが

18.55分から陣痛が始まりました。
ですが21時前に遠のいてしまいました。
お腹が痛すぎて汚い話ですが下痢をしたら遠のいて。😂
でも、感覚もありこれは前駆とは違うし下痢の痛さとも違うと思い
病院にも電話し、母親にも電話したのですが。。

また再開したりしますかね??

このまま遠のいたら3時間痛みに耐えたのが水の泡だ🤣
ショックです…😳

コメント

♡mieeee♡

もしかしたら再開するかもですね!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    再開してくれたらありがたいです😂😂

    • 12月11日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    あたしもこんな感じの間隔から陣痛に繋がったので、繋がります様に★
    頑張ってください!
    ママ♡

    • 12月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!!
    何時間くらいで陣痛に繋がりましたか??

    • 12月11日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    39週で、二人目だったんで、同じような間隔から5時間後くらいですね。

    • 12月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    5時間ですか😳😳
    経産婦さんは進みが早いって言いますからね🥰
    わたしは初産で38なので
    もしかしたら朝らへんに再開しそうかもです😁

    • 12月11日