※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

中央部支援センターで楽しい時間を過ごしました。他の支援センターも探しているので、甲府市や中央市、昭和町でおすすめありますか?

この前友達に誘ってもらって中道支援センター行ってみたら全然人がいなかったので、人見知りなのでドキドキでしたが初めて中央部支援センターへ行ってみました!

広くておもちゃもたくさんあって、同じくらいの赤ちゃんもいて、すごい楽しそうな娘見て、もっと早く連れてってあげればよかったな〜と思いました😅
先生もフレンドリーで、来てるママさん達も優しそうな人ばかりでとても良かったです❤️

他にも色々行ってみようかな〜って思ってるんですが、甲府市、中央市、昭和町あたりでおススメの支援センターありますか??

コメント

r

中央部支援センター行ってみたいと
思ってました😍✨
同じくらいの月齢の
赤ちゃんいるんですね☺️

私はすまいるきっずの
たまぴよクラスに一度行きましたが
アットホームな感じで
良かったです(*´˘`*)♡

• mon

mon

お兄ちゃんお姉ちゃん達もいましたが0歳児が4人もいました❤️他の支援センターに行ったことがないので多いのか少ないのかわかんないんです💦すいません😅
    すまいるきっずのたまぴよクラスですか?ありがとうございます🙇‍♀️さっそく調べてみます❤️

• 12月12日
さおり

私も中道たまに行きますが、人少ないですよね(笑)
中央部行ってみたいです!

行ったことはないのですが…
すみよし愛児の支援センターはイベントもたくさんやっていて、先生たちも優しいと聞きます😊
実際の感想じゃなくてすみません💦

• mon

mon

やっぱ中道は人少ないんですね😂笑

中央市にある玉穂のイツモアの中にまちかど広場ってゆう支援センターがあるんですが、そこに寄ってみましたが先生3人も付きっ切りで遊んでくれるし、買い物のついでにちょこっと遊べるしけっこう良かったです❤️

すみよし愛児ですか?ありがとうございます😊調べてみますね👍

• 12月12日