※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓚ
妊娠・出産

切迫流産中で入院、1度退院して今は自宅安静中です。入院時から止血剤と…

切迫流産中で入院、1度退院して今は自宅安静中です。

入院時から止血剤と張り止めを飲んでいるのですがだらだら出血が止まりません、、茶色かったり赤かったり😔
退院した時には完全に血は止まっていたのですが、自宅で生活するようになり上の子を少しも抱っこしないという訳にもいかず少しずつまた出血するようになってしまい、その度に不安になって病院に電話したり行ったりするのですが帰されます。
「もしお腹が痛かったり、茶色っぽい出血じゃなくて赤い出血になったり多めだったらすぐ電話して来てね〜」と先生に言われたのですが、いざお腹がちょくちょく痛んだり赤い出血になった時に電話して受診してもらいに行っても、「大丈夫ですね、ちゃんと安静にしてまた何かあったらいつでも電話してください」と言われて終わりです。

なので最近は、どうせまた同じ事を言われて帰されるんだろうと出血が赤っぽくても心配ですが病院には電話せず大人しくしています。
ですが、まだ胎動も感じられない時期でちょうど悪阻も軽くなってしまったので、流産していないだろうか、ちゃんと赤ちゃんは元気なのだろうか、と凄く不安です。

同じような経験をされて、無事元気な赤ちゃんを出産された方いませんか(;-;)
分かりにくい下手な文章ですみません。

コメント