※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

39週で予定日が近づいており、家族や旦那のこと、将来への不安でイライラや落ち込みが増えています。同じ経験をした方いますか?

現在39週、予定日まであと少しです❤些細なことでイライラしたり、涙したりしてしまいます。。赤ちゃん👶は本当に可愛くて愛おしいし楽しみ。だけど家族のこととか旦那のこととかこれからの不安とか考えるともーイライラするし落ち込みやすいし情緒不安定です💦同じような方いますか?

コメント

ゆあママ

39週あと少しですね☺️
赤ちゃんの時初対面がワクワクですね🤭💕
私も、出産してからのこと家事をやりこなせるのかとかちゃんと私にママができるのかって色々考えてしまって不安だったし旦那にもよく当たってしまってました😢
安心してください。
さきさんだけではないと思います😊赤ちゃんと会えたらそんなのぶっ飛びました♪♪
無理はせず、ゆっくり過ごしてくださいね😊
母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれますように😌

• さき

さき

ありがとうございます!やっぱり皆さんそうなるんですね😂‼️赤ちゃんに会えたらぶっ飛ぶと聞いて安心しました❤元気な赤ちゃんを産みたいと思います😊‼️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰🔰

先程までわたし主人のささいな一言で寝室で号泣してました。笑
お腹の赤ちゃんに、ママ泣き虫すぎるねー大丈夫だよごめんねーと謝ったところです。笑
いよいよ初めての出産が本当に近づき、自分が思っているよりも心は不安定なのかもしれませんね☺️
お互いもうすぐですね😂
なるべく楽しいことばかりを考えるようにして、残りわずかのマタニティライフを笑顔で過ごしましょう♡