※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
子育て・グッズ

母乳飲みだすと、すぐ疲れて寝ちゃいます😞同じような方、どのようにして…

連続で失礼します🙌🏻

母乳飲みだすと、すぐ疲れて寝ちゃいます😞
同じような方、どのようにしていっぱい飲ませてますか?😢
生後7日目です!
さっきは母乳5〜10分飲んで、そのあと搾乳したのを50g取れてたので飲ませようと思ったけど、25gしか飲んでくれなくて、、、😭
疲れて寝ちゃうのと、お腹いっぱい〜って感じでベロで哺乳瓶押し出してきちゃいます😭

入院中ずっと体重減り続けてたので、いっぱい飲ませたいのですが、、、😭

コメント

🐰

足の裏こしょこしょして起こしてます🙌

mini

右乳→オムツ交換→左乳ってやってました😊あとは足の裏くすぐったり、ほっぺ触ったりですね🙂