※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

12/6に陽性反応あり、12/9に再度検査して濃いめの反応。茶オリが続き、基礎体温は高い。病院に行かず様子を見ても良いか、妊娠可能性はあるでしょうか?

11/10〜11/15まで生理で、基礎体温を見ながらルナルナなどを活用してタイミングを取りました💓
いつもならお腹の痛みや頭痛があって、生理という流れなのですが、今回はそれがなくもしや!?と思い12/6(生理予定5日前)にフライング検査して薄っすら陽性反応がありました!その後も時々チクチクした下腹部の痛みや軽い生理痛?のようなものがあるだけでいつもの感じとは違っていました!吐き気はないですが、何となく気持ち悪いような感覚も少しあります!その後も気になって、12/9に再度フライングして、6日より少し濃いめの陽性反応がありました!12/10(生理予定1日前)より茶オリがあり、量はおりものシートで足りる量で特に腹痛も無いです!今日も生理予定日ですが、まだちょろちょろ出る程度ですが、茶オリが続いてます💦
基礎体温はその間も高温期継続してます!
まだ週数が早いと思い病院には行ってませんが、もう少し様子を見て良いものでしょうか?また、妊娠の可能性もありますか??

コメント

高温期が続いているのなら可能性はありますね!

• なつ

なつ

ありがとうございます😊
    信じてもう少し待ってみようと思います!

• 12月11日
ピコピヨ

おめでとうございます(๑´ㅂ`๑)♡
茶おりが気になりますよね。心配ですよね💦😣
少し様子を見て、鮮血が出たら早めに病院行かれるのがいいかと思います。お大事になさってください😊

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    今のところ増える様子も無いのでもうしばらく様子見てみます💦

• 12月11日