※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
家族・旦那

イライラが止まりません!愚痴らせてください。娘がグズグズでその中夕ご…

イライラが止まりません!
愚痴らせてください。
娘がグズグズでその中夕ご飯の準備して
食べさせたりしてたのを見てるはずなのに
手伝わない旦那。
飯は?って言われて
作っているのあるから食べてー!
って言ったらブチ切れ🤷‍♀️
食器ガチャガチャ音たてながらつぐから
何キレとん?態度わる。
って言ったらついだご飯が飛んできました。
作ったもの全部床に落とされて
挙げ句の果てに鍋ごとゴミ箱に🤷‍♀️
え。私が言ったのが悪いんですか?
よそってあげて、はいどーぞ。って
してあげないといけなかったんですかね?
まじ精神年齢ガキすぎてついていけません。
ほんと人として、父親としてありえません。

コメント

ぶたさん@絶賛別居中✨😊

あ、そんなことするだね、もう二度とご飯作らないでいいのかな?と言いそうです👹

  • ななお

    ななお

    作らないですよねー!
    作りる気ゼロです💁‍♀️♡

    • 12月11日
とみー

本当…精神年齢低いですね😣
そのくらいの事、自分でしろよ😡って感じです💦

  • ななお

    ななお

    ですよねー!
    本当にガキすぎて
    ガキか。
    って思わず言っちゃいました🤭笑

    • 12月11日
えまま

読んでたらめっちゃイライラしました、、
旦那の面倒を見るのが1番めんどくさいですよねww
子供2人の面倒みてるみたいな😐
しかも作ったものあるのにブチギレるってどういう事なんですかね、、
全然ななおさんは悪くないです!

  • ななお

    ななお

    イライラさせてすいません😭
    ほんとでっかい赤ちゃんです🤦‍♀️
    ありがとうございます😭♡
    そう言ってもらえたら自信つく!

    • 12月11日
そまま

人様の旦那様を悪く言うのも申し訳ないですが
子ども以下ですね。

大人なんだから自分のことくらい自分でやってくれって感じですね。

ごはんをゴミ箱に入れるなら
ごはん無しでもいいくらいですよー👿

  • ななお

    ななお

    いやいや。その通りだと思います。
    全然言ってもらってかまいません🤗
    その方がスッキリします!
    ほんと自分の事は自分でしてほしい。ええ大人がなにしょん?って感じです😑

    • 12月11日
ちびじんべえ

何だそれは😡イライラして当然です。
私なら明日から夫の分は作りません。

ななおさんは頑張っているのに😭
明日はコンビニスイーツでもいいので何かご自分の慰めの時間をもってくださいね。

  • ななお

    ななお

    よかった!旦那といたら人格否定され過ぎて私がおかしいのかと思います😑

    明日はハーゲンダッツですね!

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

あり得ない!😡
腹たちます💢
作って貰った料理ゴミ箱に捨てるって、どんな育て方されたら、そんな事出来るの⁈
もう、一生ごはん作りません‼︎
本当、人としてあり得ないですね!

  • ななお

    ななお

    ほんとどんだけ御坊ちゃまなん?
    って思います🤷‍♀️
    義親を悪くは思いたくないですが、そう思えざるおえないですよね。

    • 12月11日
おまめ

え、さいてーーーーーーーーー😭

  • ななお

    ななお

    ほんとクソ旦那ですー🤮

    • 12月11日
はし

なんか昭和のお父さん的な感じですね。器ちっさってめちゃ低い声で引いた感じで言いたい。なんか仕返しお仕置きしなきゃですね‼️
こっちはあんたの召使いじゃないんだからななおさんずっとこんな感じでいいんですか⁉️しんどくても旦那のご飯つがなきゃならない‥
なんならこっちの分もご飯よそえよって感じですよね。

  • ななお

    ななお

    まじでそうですよね🤷‍♀️
    今時こんな人いるんだーっ👏っていつも感心してます(笑)
    こんな感じでよくないです!
    言ったら
    被害者面するな。
    って言い捨てられました!
    え。被害者じゃねん?(笑)
    ってもはやガキすぎて笑けます🤣

    • 12月11日
deleted user

えええ!ちょっと意味わかんないですね!とこにキレるポイントあった???って感じです!
私だったらもしそんなんされたら一生ごはん作ってやらないです。そして義理母と義理妹(常にこちらの味方です。笑)に大袈裟に泣きつきます。

  • ななお

    ななお

    そうですよね?!
    被害者ぶるな。って言われるってことは私にも原因があるみたいです(笑)
    だけど、していい事と悪いことがあると思いますよね!😑
    残念ながら義親があてにならなくて(苦笑)

    • 12月11日
ここまま

ひどすぎますね(´・・`)
ゴミ箱から捨てられた物拾って明日の夕ご飯に出しますね( ¨̮ )

  • ななお

    ななお

    ほんとそうですよね!
    生ゴミの残飯からお弁当に詰めとこうかな?と思いました👏

    • 12月11日
  • ここまま

    ここまま

    そんなことされてお弁当作ってあげる心の広さ(´・・`)

    私なら貴方に尽くせるように子供のベビーシッターを毎日お願いしたいからお金ください。って言います( ¨̮ )
    出来ないなら出来るだけの稼ぎ持ってきてから言えって言います⸌◦̈⃝⸍

    • 12月11日