※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
妊娠・出産

夜中に尿漏れがあり、腹痛が続いています。おりものに血が混ざっていたり、お腹が痛いので不安です。どうしたらいいでしょうか?

お汚いお話になりますので申し訳ございません🙇⤵

夜中、寝ていると勝手に尿漏れした?と目覚め
御手洗いに行きました。
確認すると水っぽいのがパンツについてあって
朝から今も腹痛が続いており、夕方になると
また何度も水っぽいのがスーっと勝手に出ます。

あとは茶オリだったり、透明なおりものと薄い血が
混ざっていたりです。これはおしるしなのか
お知らせしてくれてるのか分かりません(;´Д`)

でも朝から腹痛があるので
なにを示してるんだろう?と、、
赤ちゃんが出てくる感じ全然ないし
とりあえずお腹痛くて治まるのが中々💧

どうしたらいいのでしょう……なんか怖いです😱

コメント

m

破水じゃないですか?💦💦
産院に連絡したほうが良いと思います!!

  • m

    m

    どなたからかいいね頂いたみたいでタイミングよく補足見ましたが、
    破水しても陣痛来なくて促進剤使ったり、する方もたくさんいますよ💦
    破水の場合は陣痛が来なくても
    赤ちゃんがおりてきてなくても入院確定です。
    すぐ産院に連絡してください💦😱

    • 12月11日
なぁ

破水だと思います‪‪💦
止まらないなら今すぐ病院に行ってください🙋‍♀️

deleted user

水っぽいのは尿漏れじゃなくて破水かもしれません💦
なるべく早く産院に連絡した方がいいかと思います
私は破水したかな?と思ったときにリトマス紙に尿をかけて判断しました!

こりん

高位破水かも知れないので、電話して聞いてみた方がいいです!💦💦

はじめてのママリ

夜中だと結構時間たってますね!破水しても陣痛が来なかったり弱かったりで促進剤使うこともありますよ!そろそろですね😊みみぃーさんの赤ちゃん元気に出ておいでー!!

なゆ

お腹痛いのはずっと痛いですか?
それとも不規則や規則的に痛くない時はありますか?

万が一破水だったとして
破水後すぐに陣痛に繋がるとは限りません( ˟_˟ )
念のため病院に電話した方がいいと思います〜😣